アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆみっぱのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サツマイモ
サツマイモ この間ゆうちゃんが幼稚園行事で行ったサツマイモ掘りで収穫してきたご立派な芋で子供達が寝た後スイートポテトを作った。 1本のサツマイモでこの数! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 23:57
第二回ランニング!
第二回ランニング! またまたたーちゃんと印旛沼風車を目指してランニング!しかし、かんちゃんがいたので私はママチャリで寛太を乗せて参加!片道16キロを一時間半、かんちゃん少し飽き気味で到着。少し休憩をして、帰りもチャリ!帰りはアップ、ダウンの多い道…いや〜太ももガクガクプルプル!明日が怖い。でも終わった後はやっぱり気持ち〜い!!運動っていいわ!たーちゃん、かんちゃんお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 23:56
気持ち良かった〜!
気持ち良かった〜! たーちゃんと待ち合わせをして、二人で一緒初ランキング!!印旛沼、風車を目指して出発! やっぱり走り込んでるだけあって、おばあちゃんとは言え早い!早い!凄いパワフル!体力の違いはカナリあるけど、途中四つ葉のクローバー、デカカマキリ、ザリガニ、たくさんのススキを見つけたりでとっても楽しかった〜親子で一緒楽しめるっていいね〜 いつかゆうちゃんと親子マラソンでもしたいな〜 帰ってきたらカマキリ、ザリガニの写メ見せてあげよ〜っと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/27 14:35
バザー!
バザー! 寒かった〜!! 昨日ゆうちゃんに買ったダウン着せればよかった??まだ早いか…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 13:21
パパへ
パパへ 明日はパパのお誕生日! ゆうちゃんがパパにお手紙を書いてます。 パパも大好きな仮面ライダーW!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 20:46
トマト
トマト まだまだトマトが豊作!!トマト大好きゆうちゃん、今年はカナリの数のトマトを食べたね〜♪ それに比べトマト嫌いのかんちゃんは一つも食べてくれない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 16:39
かんちゃん!
かんちゃん! 熱も下がって元気を取り戻したかんちゃん! お風呂あがりにパジャマを自分で進んで着てくれ、ママは助かってまーす。 それに比べ5歳のゆうたはまだ『ママ着させて〜』いつまで続くのか…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 20:30
変顔
変顔 子供って、親が教えなくてもいつの間にか変顔マスターしてるんだね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 17:46
久しぶり〜!!
久しぶり〜!! 今朝かんちゃんがアンパンマンバイクで転倒。手を捻挫…『痛い×2』大泣きだったよ。やっと口内炎が治ったと思ったのに… かわいそうなかんちゃん。 壮ちゃん、なっちゃん親子となっちゃん家で集合! 壮ちゃんは、一年振り!背が伸び、声も若干低くなってて、とっても成長してたよ〜!久しぶりの再会で子供同士は忘れてたけど、ランチ、粘土、アイロンビーズ遊びで凄い楽しそうだったよ♪また遊ぼうね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/04 23:15
26日
26日 ゆうちゃん、5歳3ヶ月、かんちゃん2歳2ヶ月! ゆうちゃんの食欲はママ以上(笑) かんちゃんはとってもおしゃべりが上手に!ほとんどの会話が理解出来てる。最近のお気に入りはジャンプとブランコ♪ 今日はたーちゃん家でチューリップを泥んこになりながらみんなで植えた♪ たくさんなっているミニトマトも採って、とっても天気がよく気持ちよかったからお外でミニトマトのおやつパーティーをしたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 17:22
ららぽで待ち合わせ♪
ららぽで待ち合わせ♪ なっちゃん、えりちゃん、さやなちゃん親子と月一のデートの日♪タッチャンが欠席で男の子が一人だったけど今回もハッスル×2で汗だく!!コスプレにも挑戦。来月も楽しみだね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 22:06
アンデルセン公園
アンデルセン公園 昨日は家族でお出かけ♪ アスレチック、遊具、動物の乗り物、動物に餌やり、乗馬、舟に乗ったりと一日たっぷりと遊びました。かんちゃんはビビりでほとんど不参加。もう少し大きくなったら楽しめるかね…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 21:55
なかよし!
なかよし! お兄ちゃんを見送った後おチビちゃん達がいつものように仲良く遊ぶひとコマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 12:53
大阪旅行1日目
大阪旅行1日目 ゆうちゃんが前から行きたがってた動物園♪ 天王寺動物園へ。かんちゃんは初動物園だったね〜 心斎橋ではグリコマークでパチリ! 夕飯は心斎橋でお好み焼き、焼きそば!スッゴく美味しかった〜!次に大阪に来てもまた行きたいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 20:53
合同お誕生会☆
合同お誕生会☆ かんちゃん、7/26生まれ、ちえちゃん、8/26生まれ、合同お誕生会を我が家で♪タコ焼きパーティーでワイワイお祝い♪みんなで焼き焼き楽しかったね〜ゆうちゃんは昨夜書いたお手紙をちえちゃんにプレゼント! 次回はちえちゃんの送別会かぁ〜寂しいわ……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 00:15
久しぶりの再会♪
久しぶりの再会♪ 仲良し五組で楽しい一日♪お友達の習い事終了までみんなで待ってて、ランチ、室内型遊園地で3時間遊びまくり!!久しぶりとあって大人はしゃべりまくり、子供は汗を流しながら大興奮!生後半年からのお友達とあって、あまり会えなくても凄い仲良し♪ これからの成長とっても楽しみだね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 21:34
初プール
初プール やっと少し晴れ間が出たので初プール♪去年はすぐに飽きてたかんちゃん、今年はとっても楽しんでた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 18:22
お好み焼きパーティー!
お好み焼きパーティー! あすか宅でみんなで夕飯をお好み焼きパーティー♪ みんなで食べると美味しさ倍増だね!ゆうちゃんも普段あんまり食べない量を完食!!お友達パワーだね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:45
こらっ〜!!
こらっ〜!! 今朝はにいにに仕上げ磨きを頼んでたかんちゃん! ママの時は大泣きで口を開かないのに、何何何何?にいにの時はとっても上手じゃ〜ん!できるんじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:38
ガンダム!!
ガンダム!! お台場のガンダムを見に行てきたぞ〜!でっか〜い!顔が動いたり煙りが出たりとよく出来てたよ。 ゆうちゃんはガンダムより隣のカブトムシ、クワガタがたくさんいた昆虫園を満喫! お台場合衆国も楽しめたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 19:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆみっぱのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる